› StudioOneFukuda BLOG › 肖像写真 › オーディション・プロフィール › 写真 › プロフィールもスタワンにお任せ!!

2017年05月20日

プロフィールもスタワンにお任せ!!

こんにちわ!!
スタワンですっ^^

本日も超晴天ですねー!!
朝イチより大人気のガーデンロケでした♪
現在スタジオではウーマミングさんの取材と
平行とて七五三の撮影真っ最中なんですっ!!
まだまだスタワンから目が離せませんょーーー

そしてそして!!
本日よりスタワンに新しい女性スタッフが!?
こちらはまた改めてご紹介させていただきますね!!

それではっ!!今回は!!
先日、撮影・セレクトさせていただきました
プロフィール用スナップをご紹介させて下さい!!
爽やかな笑顔とリラックスした時間、、、
とっても大切なことですね♪
プロフィール撮影も絶賛お承り中ですっ!!
詳しくはホームページをご覧くださいませ!!
スタワンのスナップポートレート
お庭での撮影も大人気!!
まずはお問い合わせをお待ちしておりますっ!!
プロフィールもスタワンにお任せ!!

<スタジオワン福田>
オフィシャルウェブサイト
Facebookページ
LINEアカウント「@studio-one
オリジナルLINEスタンプ
TEL:0537-37-1515
FAX:0537-37-1516
静岡県菊川市加茂2978



同じカテゴリー(肖像写真)の記事
ご家族で^^
ご家族で^^(2016-09-30 16:56)

My鎧兜
My鎧兜(2016-05-17 11:53)

清楚に!!
清楚に!!(2016-04-10 17:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロフィールもスタワンにお任せ!!
    コメント(0)