› StudioOneFukuda BLOG › 入園入学 › 卒園卒業 › 家族写真 › 写真 › ガーデンスタジオ › まだまだ間に合いますっ!!

2017年05月23日

まだまだ間に合いますっ!!

こんばんわ!!
スタワンですっ^^

本日は昨日に引き続き朝イチよりベビーマッサージ!!
今月も可愛い赤ちゃんたちでいっぱいのスタワン!!
来月も是非是非遊びに来てくださいね♪

只今、スタジオではご卒園・入学記念の
可愛いスタワンkidsを撮影真っ最中です!!

5月も終盤戦ですが入学式雨だったなぁ、、、
撮り忘れてたなぁ、、、
予約が取れなかったなぁ、、、
等々、ご相談いただければもちろん撮影可能ですっ!!

記念写真に時期外れなんてありませんのでご安心下さい♪

それではっ!!今回は!!
先日、撮影・セレクトさせていただきました
いつもの可愛いスタワンkidsのご卒入記念を!!
美人姉妹でご卒入!!楽しく撮影させていただきました!!
まだまだ間に合いますっ!!
まだまだ間に合いますっ!!
まだまだ間に合いますっ!!


<スタジオワン福田>
オフィシャルウェブサイト
Facebookページ
LINEアカウント「@studio-one
オリジナルLINEスタンプ
TEL:0537-37-1515
FAX:0537-37-1516
静岡県菊川市加茂2978



同じカテゴリー(入園入学)の記事
ご入学&753☆
ご入学&753☆(2017-06-05 17:47)

ロケ日和!!
ロケ日和!!(2017-05-14 15:00)

本日は日曜日!!
本日は日曜日!!(2017-05-14 11:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ間に合いますっ!!
    コメント(0)